« 今日は1日アニソン三昧.2 | トップページ | 今日は一日アニソン三昧.4 »

2010/05/05

今日は一日アニソン三昧.3

 41:
 42:アンパンマンマーチ
   思い入れ・・・・・・、ガキンチョの時に読んだ原作絵本についてでも語れってか?w

 43:ハクション大魔王
   昔の作品だと語りづらいw
   ただでさえ再放送世代だしな。

 44:ゲゲゲの鬼太郎
   アチキ、吉幾三世代です。

 45:ひみつのアッコちゃん
   語れる事が無い。ヽ(´▽`)/

 46:“Agape”円盤皇女ワるきゅーレ
   『ワるきゅーレ』は1stシリーズは見てましたが、その後のは見てないな~。

 47:“失われた夢を求めて”機甲創世記モスピーダ
   カラオケの十八番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
   やっぱ良ぇ曲だ。

 48:機甲界ガリアン
   魂の震えるラインナップが続くな。

 49:“夢色チェイサー”機甲戦記ドラグナー
   鮎川は現役で聞いておりますぞ!
   アイマスMADの影響でベストアルバムとか買っちまったしなw

 50:ときめきトゥナイト
   ヤローのアチキですが、原作派です。

 51:
 52:
   興味無いのが続くな。
 
 53:“残酷な天使のテーゼ”新世紀エヴァンゲリオン
 54:“魂のルフラン”劇場版 新世紀エヴァンゲリオンDEATH&REBIRTH
 55:“Beautiful world”新劇場版~序~
   職場の若い連中が今さらEVAにハマってるんですが、大半のヤツが
  パチンコから入ったパチンカスなわけで、古くからの(それもTV開始前からの)
  EVAファンとしては、こんなやつらにEVAのことを語って欲しくない!
  と 思うわけでして。
   あんな北チョンに貢ぐ事になんの良心の呵責も感じてないような連中、
  誰かどうにかしてくれんだろうか・・・・・・。('A`)

 56:一発貫太くん
 57:さるとびエッちゃん
 58:おじゃまんが山田くん
   さるとびエッちゃんは見た事なし、
  他2作もとりあえず幼少期に見ていた程度やね。

 59:“ブルーウォーター”ふしぎの海のナディア
   上記のパチンカス達に
  「EVAを楽しみたいなら、ナディアとトップと王立宇宙軍だけは最低見ておけ!」
  と言ったけど、にわかには分からんかな~。

 60:“ゆずれない願い”魔法騎士レイアース
   原作が好きです。

 61:“炎のさだめ”装甲騎兵ボトムズ
   リアルタイムでは視聴しておらず、見たのは20代後半にCATVで。
   ATの良さは10台じゃ分からんな、うん。

 62:愛してナイト 63:マチコ先生 64:タッチ 65:DB 66:キャッツアイ
   知らないわけじゃないし見てなかったわけじゃないけどスルー。


 67:“愛をとりもどせ”北斗の拳
   原作単行本は未だに手放す気になれない。
   そういえば『北斗無双』まだ買ってないな~。

 68:“ラムのラブソング”うる星やつら
   「ラムの格好が破廉恥すぎる」と言う理由で見なかった作品。
   当時 小学生だぞ!アチキ。
   ちなみに、あの虎縞ビキニが破廉恥ってのは、今でも変わってない見解。
   つか、大人になってから見ても作風と言うかノリが好きでなかったりする。

 マチコ先生のCDがとんだせいか、ここまでの曲順登録がちょっと変わってしまったな。
 ま、いっか。

|

« 今日は1日アニソン三昧.2 | トップページ | 今日は一日アニソン三昧.4 »

HO-RYのスカポンタン日記.2008~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/48274839

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日アニソン三昧.3:

« 今日は1日アニソン三昧.2 | トップページ | 今日は一日アニソン三昧.4 »