« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/14

帰ってきたハヤブサマン

 いや~帰還しましたね、小惑星探査機「はやぶさ」。
 今日は仕事が遅番だったんで、帰宅してメシ食った後 モニターに齧り付いていました。
 
 いや~、突入の瞬間の映像を見た時は思わず感動してしまいました。
 
 こんな歴史的な偉業なのに、TVはどこも中継やらんのよね。('A`メ)
 もうこの国、ホントダメだよな・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/02

アジア株価

2

 すげぇや!
 鳩の辞任報道以降、日経だけじゃなくて
韓国を除いたアジア・太平洋圏全域で株価が上がり始めた!!wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳩、辞任表明

メシウマ状態!!
 
 
 ええ、本日の昼飯は非常に美味しくいただく事ができましたよ。
 つか、まだ辞任したわけじゃないから油断できないけどな。
 明日になって「そういう意味で申し上げたわけではない」とか言って、
「3年後に辞任します」とか言い出しても不思議じゃないからな、あのルーピーは・・・。('A`;)
 
 でもって、速報が来た10時半以降、Photo
日経平均株価がバリバリ上がりだして大笑いwwwww
 もっとも海外では円売りが加速し始めたみたいですが・・・・・・。orz
 まー、鳩が辞任しようが続投しようが日本が大混乱に陥る
と、海外から見られるのは致し方ないわけで・・・・・・・・・。ι(´Д`υ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »