« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/30

放水で空飛ぶ車


Firemen Lift Car With Hose Water - Watch more Funny Videos
 
ええええぇえぇえ!?
 

                      (;゚Д゚)
 
 放水車の圧力って、こんなに凄かったのか・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/17

J.P.ホーガン氏、死去

 とはいえ、アチキがこの人の事を書くなど少々おこがましい。
 何故ならば、氏の作品を1作も読んだ事がないから。

 いや、オタであるならば一度はこういった古典SFを読んでみたいとは思ってるのよ?
 ただいかんせん時間が・・・・・・。
 ちょっと読みたいだけの作品を読むならば、すごく読みたい作品をもっと読みたいと思うわけで・・・。
 時間が欲しい・・・・・・。(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/12

千葉落選

 ひゃっはーーーっ!!

 速報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 結果が出るまで気になって寝らんなかったけど、これで安心して眠れるよ。(;つ∀`)
 さて、これで千葉バァ今後の去就で どう出るかだな。
 大臣である事に、必ずしも現役国会議員であることは必要ではないそうだからな・・・・・・。
 
 あの面の皮の厚さを考えると、しぶとく大臣の椅子にしがみつく可能性がアリアリと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/07

線路の上にある街(つか市場)


 
 ( ゚Д゚) ポカーン
 
 
 あるんだな~、こんな国・・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/04

アイドルマスター2 遂に情報公開!!

 
ひゃっはーーっ!!
遂に待ってた情報がキタぜーーーっ!!
 
 箱○発売から3年・・・・・・長かった。( つ∀T)
 ニコニコ『たるき亭』の方では特に更新されてなかったけど、公式にちゃんとPVが上がってました。
 しかしまー、サイトの読み込みが重いこと重いこと・・・。
 1週間前からカウントダウンしてたもんだから、
すごい人数が一斉アクセスしてたと思われ。(;´∀`)
 
 読み込みが終るのを ただ待ってるのもアレだから TOPのイラストをじ~っと見てたんですが、
たまげた
 
 左側から順繰りに見ていったんですが、いきなり訳がわかんなくなった。
「あれ・・・・・・?この ち○こ頭とアホ毛は・・・・・
 いやでも人数的に765プロだけだろ、これ。あ・・・でもアホ毛2本ってことは・・・・
え、これまこちん? いやいやいや違うだろ。だってこのシルエット
スカート穿いてんぞ!?

 とこんな感じで大混乱。
 貴音。
 響。
 やよい。
 ちひゃ。この辺はシルエットが前作のシルエットからはっきりしてるから至極分かりやすい。
 つか、千早なんか前作の立ちポーズから全く変わっとらんwww
 バストサイズが1cmでも増えてたら、それはそれで大騒gふじこ
 
 美希は、千早の身長を基準とするなら スラッとした感じで順調に成長した印象。
 シルエットだけなら、未完のビジュアルクィーンから 一歩 完成型に近づいた感じかな?
 
 次、春香。あらゆる意味でプレーン・標準的で分かりやすい。
 さすが(一応)公式ヒロイン。
 
 次、背が高くてスラッとして長く伸びた脚が おいしそうで・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
               誰!?
 
 
 え!? おいおいおいおいちょちょちょちょちょっと待てよ!?
 サイドテールで!?
 よく似たシルエットが2つ並んでて!?
 将来 美人さんになりそうな可能性を秘めたアイドル!?
 
             ・
             ・
             ・
             ・
 
 もしかして真美亜美かーーーっっ!? Σ(○Д○;)
 
 いやもう、今回の発表で一番 驚きましたですよ。
 で、続いて ちんまいシルエット。
 やよい真美亜美が出揃ったら、あとはもう いおりんしか残りませんな。
 しかし、春香あたりを基準として身長を見てみると、面白いくらい成長してないのね。( ・ω・)
 なんか微笑ましく感じてしまったり。
 
 となると残りは あずささんと律っちゃん なわけで。
 この2人に関してはもう『成長』と言う要素はあまり無いですからな。
 あとは どんだけ いい女になっていくかという要素なわけで。
 
 
 さてさて、重い読み込みも終り PVを見始めたわけですが・・・・・・・・・、いかん!
 
真美に惚れそうだ!!!(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/03

ぶらうざのはなし

 「もしブラウザが女だったら・・・」
 って記事を読んだ。
 
 完結にして分かりやすかったw

 ちなみにアチキが現在使用してるのはFirefoxです。
 3年位前に二次裏で糞貼りグロ貼り荒らしが猛威を振るっていた時があって、
そこで導入を促されたわけですが、いや~IEと違って使いやすいわ。
 今じゃ滅多なことじゃIEなんか開かなくなりましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/02

絶海の孤島より帰還

 
 単に5日ほどネットに接続できなかっただけですが。>挨拶

 
 いや~、今までプロバイダへの支払契約に とある会社のクレジットカードを使用していたんですが、
そこから「クレジット業務を終了します」という通知が来て「( ´_ゝ`)フーン」とばかりに放置してたら、
2ヶ月分 料金を滞納してしまって 回線止められますた!! orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »