« ぶらうざのはなし | トップページ | 線路の上にある街(つか市場) »

2010/07/04

アイドルマスター2 遂に情報公開!!

 
ひゃっはーーっ!!
遂に待ってた情報がキタぜーーーっ!!
 
 箱○発売から3年・・・・・・長かった。( つ∀T)
 ニコニコ『たるき亭』の方では特に更新されてなかったけど、公式にちゃんとPVが上がってました。
 しかしまー、サイトの読み込みが重いこと重いこと・・・。
 1週間前からカウントダウンしてたもんだから、
すごい人数が一斉アクセスしてたと思われ。(;´∀`)
 
 読み込みが終るのを ただ待ってるのもアレだから TOPのイラストをじ~っと見てたんですが、
たまげた
 
 左側から順繰りに見ていったんですが、いきなり訳がわかんなくなった。
「あれ・・・・・・?この ち○こ頭とアホ毛は・・・・・
 いやでも人数的に765プロだけだろ、これ。あ・・・でもアホ毛2本ってことは・・・・
え、これまこちん? いやいやいや違うだろ。だってこのシルエット
スカート穿いてんぞ!?

 とこんな感じで大混乱。
 貴音。
 響。
 やよい。
 ちひゃ。この辺はシルエットが前作のシルエットからはっきりしてるから至極分かりやすい。
 つか、千早なんか前作の立ちポーズから全く変わっとらんwww
 バストサイズが1cmでも増えてたら、それはそれで大騒gふじこ
 
 美希は、千早の身長を基準とするなら スラッとした感じで順調に成長した印象。
 シルエットだけなら、未完のビジュアルクィーンから 一歩 完成型に近づいた感じかな?
 
 次、春香。あらゆる意味でプレーン・標準的で分かりやすい。
 さすが(一応)公式ヒロイン。
 
 次、背が高くてスラッとして長く伸びた脚が おいしそうで・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
               誰!?
 
 
 え!? おいおいおいおいちょちょちょちょちょっと待てよ!?
 サイドテールで!?
 よく似たシルエットが2つ並んでて!?
 将来 美人さんになりそうな可能性を秘めたアイドル!?
 
             ・
             ・
             ・
             ・
 
 もしかして真美亜美かーーーっっ!? Σ(○Д○;)
 
 いやもう、今回の発表で一番 驚きましたですよ。
 で、続いて ちんまいシルエット。
 やよい真美亜美が出揃ったら、あとはもう いおりんしか残りませんな。
 しかし、春香あたりを基準として身長を見てみると、面白いくらい成長してないのね。( ・ω・)
 なんか微笑ましく感じてしまったり。
 
 となると残りは あずささんと律っちゃん なわけで。
 この2人に関してはもう『成長』と言う要素はあまり無いですからな。
 あとは どんだけ いい女になっていくかという要素なわけで。
 
 
 さてさて、重い読み込みも終り PVを見始めたわけですが・・・・・・・・・、いかん!
 
真美に惚れそうだ!!!(ぉ

|

« ぶらうざのはなし | トップページ | 線路の上にある街(つか市場) »

アイマス動画」カテゴリの記事

ゲーム 」カテゴリの記事

HO-RYのスカポンタン日記.2008~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/48790432

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター2 遂に情報公開!!:

« ぶらうざのはなし | トップページ | 線路の上にある街(つか市場) »