ゲーム

2010/07/04

アイドルマスター2 遂に情報公開!!

 
ひゃっはーーっ!!
遂に待ってた情報がキタぜーーーっ!!
 
 箱○発売から3年・・・・・・長かった。( つ∀T)
 ニコニコ『たるき亭』の方では特に更新されてなかったけど、公式にちゃんとPVが上がってました。
 しかしまー、サイトの読み込みが重いこと重いこと・・・。
 1週間前からカウントダウンしてたもんだから、
すごい人数が一斉アクセスしてたと思われ。(;´∀`)
 
 読み込みが終るのを ただ待ってるのもアレだから TOPのイラストをじ~っと見てたんですが、
たまげた
 
 左側から順繰りに見ていったんですが、いきなり訳がわかんなくなった。
「あれ・・・・・・?この ち○こ頭とアホ毛は・・・・・
 いやでも人数的に765プロだけだろ、これ。あ・・・でもアホ毛2本ってことは・・・・
え、これまこちん? いやいやいや違うだろ。だってこのシルエット
スカート穿いてんぞ!?

 とこんな感じで大混乱。
 貴音。
 響。
 やよい。
 ちひゃ。この辺はシルエットが前作のシルエットからはっきりしてるから至極分かりやすい。
 つか、千早なんか前作の立ちポーズから全く変わっとらんwww
 バストサイズが1cmでも増えてたら、それはそれで大騒gふじこ
 
 美希は、千早の身長を基準とするなら スラッとした感じで順調に成長した印象。
 シルエットだけなら、未完のビジュアルクィーンから 一歩 完成型に近づいた感じかな?
 
 次、春香。あらゆる意味でプレーン・標準的で分かりやすい。
 さすが(一応)公式ヒロイン。
 
 次、背が高くてスラッとして長く伸びた脚が おいしそうで・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
               誰!?
 
 
 え!? おいおいおいおいちょちょちょちょちょっと待てよ!?
 サイドテールで!?
 よく似たシルエットが2つ並んでて!?
 将来 美人さんになりそうな可能性を秘めたアイドル!?
 
             ・
             ・
             ・
             ・
 
 もしかして真美亜美かーーーっっ!? Σ(○Д○;)
 
 いやもう、今回の発表で一番 驚きましたですよ。
 で、続いて ちんまいシルエット。
 やよい真美亜美が出揃ったら、あとはもう いおりんしか残りませんな。
 しかし、春香あたりを基準として身長を見てみると、面白いくらい成長してないのね。( ・ω・)
 なんか微笑ましく感じてしまったり。
 
 となると残りは あずささんと律っちゃん なわけで。
 この2人に関してはもう『成長』と言う要素はあまり無いですからな。
 あとは どんだけ いい女になっていくかという要素なわけで。
 
 
 さてさて、重い読み込みも終り PVを見始めたわけですが・・・・・・・・・、いかん!
 
真美に惚れそうだ!!!(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/02

Forza3動画

 アチキはアクション系ゲームが苦手です。
 反射神経を使うゲームは軒並み苦手なために、STGもRCGも苦手です。
 
 とはいえ、『Forza』に関しては『2』や『3』のプレイ動画を時々 見ています。

 もっとも痛車モノばっかりですけどね。(ぉ
 で、今日 見ていて大笑いしたのがこちら

 大体10分くらいの再生時間なのに、大笑いして腹が痛くて
見るのに20分くらいかかったYO!!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/21

アイマスカタログ第5号、公開

 半被新作水着が来たか!

 つか公式デモ映像を見てもらえば分かると思うけど、

グラビアミズギ2ErooooooosS!!!!!

 こんな衣装でアイドルを舞台に立たせたら犯罪ものでしょう!!
 あずささんなんかふんどしにしか見えないぜ。イエッフ━━━━(*゚∀゚)=3━━━━ッ!!!

 そしてハッピーハッピ。
 にせPがドリフネタに走ってくれるものと期待。
 ってか、以前に作りたいMADがあって「半被が出ないかな~?」とか
思ってたんですが、ナニを作ろうとしてたのか全く思い出せませぬ。 orzダメポ

 あと真が半被の袖を肩まで捲っているのが、らしくて良いですな。(  ̄ω ̄)
 
 
 
 そして欧州版。

 お面で顔を隠してても ゆきぽと分かる不思議フシギフーマ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/29

久しぶりにエロゲ購入

超昂閃忍ハルカ (特典CD「Special Contents Disk」付き)ヽ(゚∀゚)ノToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付)
                購入!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『L4U』2回ほどプレイ

 さてライブ視聴中の応援モード(通称オタ芸ですが、
画面のゲージを見ながらボタンを押していくよりも、
自分のヲタ感性にまかせてPPPHした方が、春香遥かに高得点が出ますよ?
 
 あと終わったあとに ちょっとランキングを覗いて見たら、
22位にしーなPが!!67位に時雨Pが!!
 
 あんたら発売当日に、どんだけヤりこんでんねん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスターL4U

  
                     \ カッタヨ!! /    
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付)ヽ(゚∀゚)ノアイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き
 
 つーわけで、ついに発売となりましたアイドルマスターLive For you!
 最早 アイマスMAD職人御用達といっても過言ではないのではないか!?
とも思われる ある種 迷作ソフト。
 とはいえ、旧『アイドルマスター』のDLC戦略を見る限り、商売的には大成功。
 むしろそれをこれでもか!とばかりに その筋に特化させた本作。
 全国のプロデューサーさんの悲鳴も聞こえてくるようです。
 
 もちろん、アチキも悲鳴をあげるでしょうが

 とはいえ素材の入手を、全て『L4U』一本にするかというと、たぶん まだ
そこまでへはいかないと思います。
 『L4U』だけで手に入る衣装が どの程度あるのか、まだ分かりませんからね。
 製作途中の ゆきぽ動画なんてDLCアイテムの嵐ですから。

 とりあえず『L4U』を何回かプレイしてから考えてみます。
 明日 早番だから少ししかプレイできませんけどね。ヽ(;TДT)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/14

牧場物語 キミと育つ島

     やべぇ!!

 ここの記事見てたらめがっさ欲しくなってしまった。
           牧場物語 キミと育つ島
 それなんてエロゲ?を地で行ってるわな。

 つーかさ、ここ一年で狩ったエロゲ 0本、狩ったDSソフト 4本。
 アチキ歳を20年ほど間違えてるんじゃなかろーかと思うことしきり・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

恋愛シミュレーション『アッガイといっしょ』

 常々NET上では愛すべきネタキャラとして扱われているネタキャラなアッガイ
でしたが、まさか恋愛ADVになってしまうとはこの海のリハクの眼をもってしても(ry
                              (情報元:RinRin王国サマ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/21

THE IDOLM@STER

 つい先月360版が発売されましたな~。
 去年の今頃はゲーセンでプレイしてましたけど、結局2週目のCランクに
上がった時点で止まってしまったな~。
 さすがにヤり続けるには金銭的負担がでかすぎですたよ。

 でまー、現在はコンシューマ版もめでたく発売。動画サイトも普及しているために、
映像を見るだけならソフトを買わなくても楽しむ事が出来ます。
 イイ ジダイニ ナッタナ--( ;∀;)

 で、360版発売以来「とかち!とかち!」とやたら聞くので、
いったい何かと思ってたんですが、

THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちラーメン大盛り ~望みの限りに~


↑こーゆーことでしたか・・・。
 ロリ双子はまったく興味が無かったんで、他人がプレイしてるところさえも見ようとしてませんでしただよ。
 
 ま、そんな感じで色々と動画をあさってたんですが・・・・・・
 
 

アイドルマスター 本家まことさんの「エージェント夜を往く」


 
 ( ゚Д゚)
 
 ( ゚Д゚)・・・・・・

 (つд⊂)ゴシゴシ

 ( ゚Д゚)
 
   <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/
 ツ・・・ツカレテンダヨネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/08

ドリームキャストで新作発売


 ナニーーーーーーーーっ!?

 まさか360・PS3・Wiiの次世代機が揃ったこのご時勢に、
まさかDCで新作がラインナップされようとは・・・・・・。(;´Д`)ナガイキハスルモンジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧