HO-RYのスカポンタン日記

2007/12/26

明日は鏡音リン・レンの発売日

 ( ゚-゚)ノVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN とゆーわけでもうすぐですな。
 どんなMADが上がってくるかと、今からwktkしております。

 もちろん、アチキは買いませんよ。
 何度も言いますが、音感が無いのは自覚してますから。('A`)
 それよりも、何事に対してもやる気が起こってこないというのが、
今一番頭の痛い問題。やっぱ原因は箱○の赤リング最大の要因です。
 なんかもう普通のMADを作る気力すら起きて来ない・・・。
 結局そんな状態だったから、X'm@sMADも間に合わなかったしね。orz

 それはさておいても鏡音リン・レンですが、
    こーゆーはっちゃけたものは作れないもんかね?(ムチャヲ ユーナ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/19

MACROSS 地球統合軍フライトジャケット

 
  うわーーん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 こんなのが企画されてたなんて知らなんだ!
 11月下旬なんて仕事で鬼のようにテンパってたから、アンテナ畳みっ放し
だったわけですよ。
 買うだけなら今からでも充分可能みたいだけど、
やっぱりオリジナルネーム入りの方が絶対 良かったよ・・・・・・。orz
 ちゃんと予約開始された時点で知っていれば
脳が認識する前に注文確定させてたものを・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/12

はじめての 権利者削除

 
 ぬおおおおおぉぉ・・・
 アナログ制作時代のMADが削除されてしまいました。
 今日の昼間にはまだ見られていたのに・・・・・・。orz


 なんで今頃・・・・。( つДT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/08

ついに赤リング点灯

 
 
          \(TДT)/
                                 MAD制作オワタ
 
 くっ、クリスマスMAD制作が~~~~~~っっっ・・・・・・・・・・・。orz
 
 今回はですね、24日に ゆきぽの誕生祭MADと X’masの真MADの2作を
作ろうとしていたわけですよ。
 もちろんスケジュールはかなり厳しいです。
 実際のところ、まだサンタ帽が手に入ってないので完全形には至れません。
 おまけに仕事が修羅場モードなもんで、体調がガクガクだったりしてる始末・・・。

 とどめが赤リングですか、X’masプレゼントが修理から帰ってきた箱○
とかになったら、絶望のあまり 首が吊れそうな勢いです。

     ヽ(`Д´)ノ ウ
.     ヽ`Д´)  ワ
      (ヽ`Д)   ア
      (  ヽ`)    ァ
      (   ヽ     ァ
     ヽ(   )ノ     ァ
.     ヽ   )      ァ
      (ヽ  )       ァ
      (Д´ヽ)       ァ
      (`Д´ヽ        ァ
     ヽ(`Д´)ノ        ン!!

 
 サポートは日曜はやってないから月曜でないと連絡すらできん。
 
 無礼なめんなよゲイシ!!!!

 とりあえず ゆきぽMADの方は半分くらい素材を作ってるから、
フルコーラス版じゃなくてshort ver.で作るか・・・・・・・・・。('A`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/11/17

メカ耳GET!


 っしゃぁ!!!
 
 相変わらずアイドルマスターであふぅの子を育ててるわけですが、欲しかったアイテムのメカ耳がやっと手に入った!
 これDLCにも無いから自力で手に入れるしかないんですよね。

 あとは来月作成予定のMADのためにも、サンタ帽がなんとしてでも欲しいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覚醒成功


 3回目にしてやっとな。('A`)

 なんでこんなアホなことに3日も無駄に使ってるんだらふ・・・。
 実際 もうあふぉの子生誕祭用MADの制作は、骨組みの部分はほとんど終わってるのよね。
 実制作自体は仮面ライダー765よりも先に始めていたし。
 
 あとは演出として使う『効果』としての素材。
 具体的には、欲しいダンスシーンのカットで中々カメラが【UP】にならないために、
デュエットを作ってカメラを指定することで代用する。
 そして1回目の育成のときに撮り間違えたコミュシーンを撮り直す。
 ラストの合成のための素材収集。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/11/16

覚醒再失敗


 何故だ!!?? orz
 
 
 間に合うかどうか本気で怪しくなってきた・・・。(;TД)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/10

ここ数ヶ月の軌跡

 え~~っと、8月に一回だけ更新してるとはいえ、
 
うわ、もう4ヶ月以上放置してたのか。(;゚Д゚)
 
 あのですね、えとですね、
ちょっと6月の中旬に面白いおもちゃを手に入れてしまい、ちょっとそれに夢中になってしまったわけですよ。
 
 ちなみに狩ったのはあれです。
 ほら、アレ。某大手パソコンソフト系会社が発売した白くて四角くてでっかい箱
 そう、
       X-BOX360であーーーる!!

    Fx360


 
 
 
 ・・・・・・・あれ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/15

入梅

 関東も昨日から梅雨に突入いたしました。
 つか、ι(´Д`υ)アツイー

 気温がズンドコ上がっていきますが、かといって雨が降ったら涼しいかと言えば
一時的に気温が下がるにしろ同時に湿度もズンドコ上がってるわけだから、
不快指数はうなぎ登り。
 
 室内の仕事なのが唯一の救いですよ、ホント。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/12

アツイー ι(´Д`υ)

 入梅直前の一時的な夏日。
 急激に湿度と気温が上がるから、ぃやんなります。
 
 もうすぐ梅雨→猛暑コンボの季節がくるんだな~・・・。 _| ̄|○ウツダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧