TYPE-MOON日記

2007/04/17

子セイバーさん

Saber
2006/10/27

>♪きん こん かん
>
> ガッ。

  子供のこーろの 夢ーは~
 
 いやもうホントに
このまま延期が続けば
(『うたわれるもの』と)同時発売に
なるんじゃないかと・・・

 
 いよいよ発売ですねー、レアルタ・ヌア
 そんな訳で今まで描いたFate絵を晒し。

イリヤ「私にとってシロウはただ一人の愛する人なんです」
>シロウ「いや、もう本当にありがとうございます(苦笑」
>さすが騎乗B
>すごく・・・色あせないです・・・
>うほっ☆ いい落書き!
>なに、TMも延期するから問題ないさ!
>>「12月発売」「来年の?」
>マジでそうなるクオリティ
>うむ、「思うまま書き滑らせて」いるな…。
>「いつまでも書き続け」ていただきたいもの
>>シロウの義父は力ちゃん
>すると、アイリスフィールさんの猛アタックに押し負けて、イリヤスフィールさんが生まれたという事か!
>つまりアルクはメルブラ版ということか…

そういやメルブラのアルクは柚木さんだっけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/23

『Fate/Zero』

 おいおい、マジですか?

 nitro+のHPを見てたまげましたよ。
 虚淵作品っていったい何年ぶりだ?
 記憶にある限りでは数年前に やっぱりコミケ限定で出した
おしろいを塗ったダークエルフモノが最後だったと思うけど・・・。

 ナニはともあれ、これ是が非でも手に入れなければあきまへんな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/12

ホタラクシア~THE FIRST~ 待ち遠し絵.5

Rider5
2005/10/27 20:30頃

 行くぞ とらのあな。
 とらやき の貯蔵は充分か?

(メ欄:今からHOLLOW狩いに
      逝ってきます。 ノシ )
 
 
 
 
 
 仕事から帰宅したのが21:40頃。
 速攻でメシ喰って、20分で絵を描き上げて、
横浜の とらのあなへ向かいました。
 なんで とらのあな かっつーと、とらでHOLLOWと同時発売だったファンブックと
FOXのコンピレーションブックをGETするためです。
 
 
 
 ・・・・・・・・が、
 
                                 orz トラヤキ カイノガシタ・・・
 
 
 とら焼きが売り切れた時間とアチキの前に出来ていた列の進み具合を
計算すると、アチキの20分前に並んでた連中は狩えた模様。
 
 つまり、この絵さえ描いてなければ
 
とら焼きが狩えた訳かね、マイブラザー!


 (10/16追記)
 ホントはブラックサン=白セイバー・シャドームーン=黒セイバーで描いた
待ち遠し絵4もあったんですが、当時 時間がなさすぎる中 描いたので
完成したのは あまりにもあまりな出来。
 そのためHDDから完全に消去してしまいましたとさ。 どっとはらい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/11

ホタラクシア~THE FIRST~ 待ち遠し絵.3

Rider4

2005/10/25

>技のライダー、力のセイバーなら
 知ってる

 ガウッ、こうだな!
 
 
 待ち遠し絵、第3弾。
 前回の2枚目で学んだ
レイヤー1へのフィルター被せ
を使って、切り裂かれた鮮血
を表現。

 レイヤー統合前の絵は保存してないから分からないと思いますが、
鮮血描写はレイヤー1のみ。
 レイヤー0にはホントにライダーさん本体だけしか描いてない状態。
 たったひとつフィルターをかけただけで
こんなに効果が変わるもんなのか
、と えらい驚きました。

 グラフィックツールを使ってレイヤーを使いこなしてる人にすれば、
ナニを当たり前のことを」と思うかもしれませんが、当時ツールを
イマイチ把握してなかった 我が身には、結構 衝撃だったわけですよ。
 
 
>違和感NEEEEEEEEEEEEEEE!!
とかのレスをもらい、割かし好評だったみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホタラクシア~THE FIRST~ 待ち遠し絵.2

Rider2

2005/10/23

  どうみても赤い拳です。
 本郷にありがとうございました。

 
 
 
 
 

 
 
  
 『THE FIRST』だけじゃなく、『hollow』も楽しみだったんじゃよー!
 A値を下げた色でレイヤー1を塗りつぶせば、影なんかのフィルターを
かけられるんだ と学んだ一枚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/08

TV版『Fate』放送前夜!!

待機待機待機!!


       ,r‐-、
.      ,!         _
.      i, _,r‐''''''''''''''''ヾ,_`、_
    ,r'''''''ブ、        `.、`フ
  ,r' .,f'´ ,r f  .i 、 , i  i`ト、
    ,f  ,f ,'´i  ,'`、 ;`、ヽ,! .! Yi、
    i  i i, ' ' ヽ;  ヾ,'`ヽi__ i、!``ー‐┐
    ` i'''''i ̄ ̄    ̄ ̄ ! .! ,ト、`ヾ;┘
.     ! ┿━━   ━━┿ .!'  `ー′
.     i ,ト、      , ,  i ,!
      i ! ` 、__________,,/i,`′
      ヽ,!  .f  /人;!/  i,
          ヽ,r`i___iヽ,/___!
.         ,r`.、,!:.:.:レ':.:.:.:.:>-、
        ,r:i;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.':,ゞ-ゝ
         `ー--''´`ー--‐''´

神奈川県民 並びに千葉県民よ!

 正座を保ち待機せよ!!!
 
 アチキはこれから寝ます。
 リアルタイムで見るための仮眠として。
 明日も仕事なんすよ・・・、(ノД`) しかもフルタイム。少しでも寝とかんと死ぬる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/11

Hollowオフィシャル通販

 重くてつながらねっス。('A`)
 かろうじて接続に成功しても「まだ注文を受け付けてねっス」と表示される・・・。
 サーバーがぶっ飛んでるわけじゃないんだろうけどな~。つーかアチキ10時からバイトだから、もうすぐ出かけなあかんのやけど・・・。
 
(8:56)
ぐはーーーーーっっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/02/01

遙すごいよ すごいよ遙

 イニシャルGさんが、また邪神ODNブロックをくらってはる。
 だもんで緊急避難先の新天地跡地で更新されてました。

 遙すごいよ遙

 こんだけのことが出来たら、速攻で退院できますな。
 さて、上記のためか やたらと「邪神ODN日記」で検索して来てる人が多いんですよ。
 そんな訳で、ちょっと調べてみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3位!?

 御本家に次いで3位ですと!?
 なんでウチのサイトがそんな高い位置に・・・?(゚Д゚;≡;゚д゚)
 これもアレか!?Blogは検索で高位置に来る ってヤツなのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/21

帝都へのいざない

ルルルル…
      〟  ___
.   ∧_∧  ||\  \
   (・ω・` ). ||  |二二|
  (  つつ ||/  /
|二二二二二二二二二二|
 || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


     ∧_∧  ガチャ
     ( ´・ω・)コ
     ( oロ.ノ   ヱ
     `u―u'~~~〔◎〕
     """""""""""""

             _______________
              |                         |
              | なあ、「ひすいけん」見にいかね?| 
     ∧_∧  ∠                              |
     ( ´・ω・)コ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( oロ.ノ   ヱ
     `u―u'~~~〔◎〕
     """""""""""""""

鳳「なに!?暗黒翡翠拳だと!!」

友「違げーよ!!
 
 
 そんな訳で、今度 友人と上野美術館だかの 世界の翡翠を見に行く事になりました。
 自分の精力をメイっぱい使って翡翠ちゃんを視姦してくる所存です。(←チガウッツーノ!

 ついでに『雲のむこう、約束の場所』を見てくるっスよ。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/10/07

うぬぅ!?『月姫読本』にポストカードが付くだと!!?

 とらの穴にて『月姫読本 Plus Period』を予約もしくは購入すると、先着で特製ポストカードがもらえる とのこと。
 この辺で1番近いとらの穴といえば横浜。
 電車なら片道30分で490円。
 原付で行けば片道1時間半~2時間半で200円(ガソリン代)。

 この万年金欠病患者のアチキにどないせいっちゅーねん!?(地元で買えよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)