絵板 絵

2007/04/17

子セイバーさん

Saber
2006/10/27

>♪きん こん かん
>
> ガッ。

  子供のこーろの 夢ーは~
 
 いやもうホントに
このまま延期が続けば
(『うたわれるもの』と)同時発売に
なるんじゃないかと・・・

 
 いよいよ発売ですねー、レアルタ・ヌア
 そんな訳で今まで描いたFate絵を晒し。

イリヤ「私にとってシロウはただ一人の愛する人なんです」
>シロウ「いや、もう本当にありがとうございます(苦笑」
>さすが騎乗B
>すごく・・・色あせないです・・・
>うほっ☆ いい落書き!
>なに、TMも延期するから問題ないさ!
>>「12月発売」「来年の?」
>マジでそうなるクオリティ
>うむ、「思うまま書き滑らせて」いるな…。
>「いつまでも書き続け」ていただきたいもの
>>シロウの義父は力ちゃん
>すると、アイリスフィールさんの猛アタックに押し負けて、イリヤスフィールさんが生まれたという事か!
>つまりアルクはメルブラ版ということか…

そういやメルブラのアルクは柚木さんだっけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/22

嵯峨犬さん祭り絵

Photo

 括約たる異端
 2006/04/15

 非常に肩が赤いですが、
sagadog祭は まだ続いていますか?

 落裏 嵯峨犬さん祭りに投下した1枚。
 こうして祭り絵を何枚も続けて眺めてみると、アチキってホント祭りの時は
ネタ絵しか投稿してないね・・・。orz
 まー普段からネタ絵ばっかりだ、と言ってしまえばそれまでですが。

くそわろたwww
>ペドショルダー遅いよペドショルダー
>ぶっちゃけ、クソワラタ。
>笑ったw
>でも肩が赤いってどういう意味??
>ハートマークのことじゃねぇの?
>キリコォー!
>・・・コイツをフルスクラッチで作れとでもいうのか絵師は
 さあ立体化だ
>今時の子はレッドショルダーも知らんのか・・・
>サクラ大戦なら普通に出てそうだ。
>今時の子はレッドショルダーも知らんのか・・・
>アイマスの偽装COMで出てくるよね・・・
>ゴシップ記者連れてくるから嫌いなんだよな・・・
>>「ギュルルルル」はローラーダッシュじゃなくて、
 下痢を必死でこらえてトイレに急いでいる姿なんですよ(汗
>ワロタ
>おっ、オイル漏れちゃう…ッ

 
 
 Sagainu

 2006/04/24

しょうみーざー レイプ ゆ~(セイシデター)
りっみーあーれゆあ~(セイシデター)
いま~ しる~ カけーヌーけろ~

しょうみーざー レイプ ゆ~(セイシデター)
りっみーあーれゆあ~(セイシデター)
いま~ あい~ むねーにーだいーて~

サーガーーーーーーーーーーーーーーイヌ!

 
 
 そしてもう1枚。
 嵯峨犬さんがver.2を投下していたので、重幼機サーガイヌで再参戦。
 ver.2が最初のより成長したものだったみたいなんで、
4頭身のサガタコから成長させて8頭身のロリーメタルにしてみました。
 
 
 
 しかし、
>レベルが低い割りにけっこうレスがつくのな
とか言われて・・・・・・・・・・・・。_| ̄|○
 絵が下手なのは認識していますが、
自演と疑われてる(・・・?)のはちょっと悲しっスわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/21

動画祭り絵

Opainidasu8

 詳細はこっちの方で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アティ先生祭り絵

Opainidasu4

2005/09/27

 サモンナイトシリーズ、1作もプレイしたことないんですけどね。(ぉぃ
 とりあえず巨乳キャラってことで、
オパイニダスシスターに
コスプレさせますた。
 
 しかし、(自分で言うのもなんだが)
顔が一致せん娘やなーこいつは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニモー祭り絵

Animo

 2006/02/22

 落裏アニモー祭に投下した一枚。
 ただ流行りの萌えが好きでないアチキとしては、そのまんまアニモーを描いても面白くない。

 とゆーわけでベタベタなネタ
で投下。
 もっとも、エプロンを描き忘れるっつー大失態をやらかしてますが。orz
 
>S○NY製なのに髪が音速ハリネズミにしか
 
 
 
Annimo

2006/02/24

 そんなわけで、

  リベンジ

   であーーーーーーーーる!!!

 さすがに「アニモ」はともかく、
「アッニモー」を予想できた人は
居なかった模様。
 つーか、こんなおバカなネタ
普通は思いつかんわ。

>やっぱり胸は開くんだよね?
>なにこの空飛ぶカボチャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/16

石川 賢、死去!

 ( ゚Д゚) ・・・
 
 
 
 ( ゚Д゚) ・・・・・・

 
 
 ( ゚Д゚) ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
        て
 ( ;◎Д◎) そ !!!!!
 
 
 
 
なにいいいぃぃ
 
 
 
 ぃぃいぃぃぃ!!?

 
 
         Getter1


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/10/12

ホタラクシア~THE FIRST~ 待ち遠し絵.5

Rider5
2005/10/27 20:30頃

 行くぞ とらのあな。
 とらやき の貯蔵は充分か?

(メ欄:今からHOLLOW狩いに
      逝ってきます。 ノシ )
 
 
 
 
 
 仕事から帰宅したのが21:40頃。
 速攻でメシ喰って、20分で絵を描き上げて、
横浜の とらのあなへ向かいました。
 なんで とらのあな かっつーと、とらでHOLLOWと同時発売だったファンブックと
FOXのコンピレーションブックをGETするためです。
 
 
 
 ・・・・・・・・が、
 
                                 orz トラヤキ カイノガシタ・・・
 
 
 とら焼きが売り切れた時間とアチキの前に出来ていた列の進み具合を
計算すると、アチキの20分前に並んでた連中は狩えた模様。
 
 つまり、この絵さえ描いてなければ
 
とら焼きが狩えた訳かね、マイブラザー!


 (10/16追記)
 ホントはブラックサン=白セイバー・シャドームーン=黒セイバーで描いた
待ち遠し絵4もあったんですが、当時 時間がなさすぎる中 描いたので
完成したのは あまりにもあまりな出来。
 そのためHDDから完全に消去してしまいましたとさ。 どっとはらい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/11

ホタラクシア~THE FIRST~ 待ち遠し絵.3

Rider4

2005/10/25

>技のライダー、力のセイバーなら
 知ってる

 ガウッ、こうだな!
 
 
 待ち遠し絵、第3弾。
 前回の2枚目で学んだ
レイヤー1へのフィルター被せ
を使って、切り裂かれた鮮血
を表現。

 レイヤー統合前の絵は保存してないから分からないと思いますが、
鮮血描写はレイヤー1のみ。
 レイヤー0にはホントにライダーさん本体だけしか描いてない状態。
 たったひとつフィルターをかけただけで
こんなに効果が変わるもんなのか
、と えらい驚きました。

 グラフィックツールを使ってレイヤーを使いこなしてる人にすれば、
ナニを当たり前のことを」と思うかもしれませんが、当時ツールを
イマイチ把握してなかった 我が身には、結構 衝撃だったわけですよ。
 
 
>違和感NEEEEEEEEEEEEEEE!!
とかのレスをもらい、割かし好評だったみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホタラクシア~THE FIRST~ 待ち遠し絵.2

Rider2

2005/10/23

  どうみても赤い拳です。
 本郷にありがとうございました。

 
 
 
 
 

 
 
  
 『THE FIRST』だけじゃなく、『hollow』も楽しみだったんじゃよー!
 A値を下げた色でレイヤー1を塗りつぶせば、影なんかのフィルターを
かけられるんだ と学んだ一枚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/05

仮面ライダーTHE FIRST 待ち遠し絵.1

Rider1

2005/10/21
 
 
 タイトルの通り、劇場版『仮面ライダーTHE FIRST』が待ち遠しくて
落裏に投下した技の1号
 R指定気味なんでサムネは小さめ。
 しかし、こんな絵を投下するぐらい楽しみだったのに、
肝心 要の映画の出来がアレだったんで凹みまくりでした。orz
 絵自体の出来もアレですけどね。
 ケツからフトモモへのラインがなんかgdgd・・・。
 
>指先2本だけでイかせるとは!!
>さすが技の1号

とか、期待通りのレスが帰ってきたのは嬉しかったっスけどね。
  

 (10/11追記)
 本文 思い出した。
 どう見ても いちごぅです。
 本郷にありがとうございました。

とかそんなアホな文章だったと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)