絵板 絵・オパイ星人

2007/04/30

オパイ星人ピア=ライズリィ.25枚目

Opa25
 
  2005/09/16

 頬に風があたっちょる。
 
 
 
 
>何の因果かマッポの手先
>おまん○ 許さんぜよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/06

オパイ星人ピア=ライズリィ.24枚目

Opa24

 2005/09/12

 本文喪失。('A`;) オレ ダメポ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/02

オパイ星人ピア=ライズリィ.23枚目

Opa23

  2005/09/11

 片腕が無いと不便なので、
義手をつけてみました。

 
 
 
 
 




 >左肩に乗っかってるのが凄く可愛いんですが・・・(´Д`;)ハァハァ
>>何そのホムンクルス??
>めっさ可愛い
>大罪銘は「萌」ってこと?
>>とりあえずマリモは与えないように
>12時過ぎてからマリモを与えると凶暴化するんだよね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/10/27

六甲こぬこ

Konuko

2005/09/30
 
 昨年 タイガースがリーグ優勝したときに落裏へ投下した1枚。
 いや別にアチキ、タイガースファンでもなんでもありませんけどね。
 まー縁起物ってことで。
 
 こんなんでも描くのに
1時間以上かかったっス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オパイ星人ピア=ライズリィ.22枚目

Opa22

2005/09/10

 幸運と一緒に
なんか、とんでもないモノを
錬製しちゃったみたいです。

 
 
 アチキ風 嫌メ、その2。
「流行の萌など知ったことか!
アチキは我が道をく!」
が身上でしたが、このあたりから
ちょっとずつ媚び始めました。
 
 と言っても、普通の方法で媚びてないアチキ、マジ天邪鬼。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/23

オパイ星人ピア=ライズリィ.21枚目

Opa21

2005/09/08

 さっちゃん よかったね・・・
 本当によかったね・・・・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
>も っ て い か れ た あ あ ぁ ぁ ぁ !!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/19

オパイ星人ピア=ライズリィ.20枚目

Opa20

2005/08/28

 落裏の絵師よ、集結せよ!
 今こそ その力を用いて、

さっちゃんを救うのだ!!
 
 
 落裏で一時期 大人気になった
四葉のさっちゃん
 (ここの「しあわせみつけた」を参照)

 
 
 ほのぼの(*´∀`)ポワワ としつつ眺めていましたが、クライマックスの消失フラグを
見て 居ても立ってもいられずに支援絵を描いてしまいました。
 けれども、この絵を投下して ほんの数十分後にお別れの手紙が・・・・・・。
 
                      。・゚・(ノД`)・゚・。

>おい…等価交換だぞ…
>等価交換なんだぞ…!
>この真理を破るととんでも無いモノが失われるぞ

というレスが。さすがにみんな この後どうなるか分かってらっしゃる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/22

オパイ星人ピア=ライズリィ.19枚目

Opa19
 さすがに3週間も肉体を放ったらかしにしていたせいか、オパイ星人の保存状態を心配していた方もいらっしゃったようです。

2005/08/25

>つーかこの所の暑さで
 腐ってないか
>全自動かき氷機で常に
 氷をかけて冷やしておけば
 モーマンタイ。

 
 一応 別の魂を代わりに入れておきました。
 だから多少 暑くて融けたり 氷をかけて冷えて固まったりしたけど、とりあえず少し変形しただけで済みましt ・・・・・・あれ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/21

オパイ星人ピア=ライズリィ.18枚目

Opa18

2005/08/25

>表で禁おっぱい法案なるものが…
な ん で す っ て ?
急いで肉体に戻らなくては!  ・・・3週間ぶりに。

 ええかげん幽体離脱状態に飽きて
いたので、上記レスに「これ幸い」と
乗っかって肉体へ帰還。
 それでもネタをいれたくなるのが
HO-RYクォリティ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オパイ星人ピア=ライズリィ.17枚目

Opa17

 2005/08/24

 落裏に ありがたい人 が光臨されてた頃に描いたやつですな。

>右下のはアレだ…しっぽ(嘘とかレスをもらいました。
 実際のとこは、ただの消し忘れです。
                    (爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)