絵板 絵・触手の国のヌルポリーナ

2007/06/04

触手の国のヌルポリーナ.10

Nulpo10
 2006/07/27

 ヌルヌル・・・ヌポヌポ・・・・・・
 かわいくってかっこよくって気品のある名前・・・
  う~ん・・・・・・
 
     「 ! 」
 
 そうだ!君の名前は
『ヌ ル ポ リ ー ナ 』だっっ!!

 
 10枚目にして やっと正式タイトルを出せるようになりました。
 『ヌルポリーナ』という名称自体は3枚目くらいの時点で考えてたもの。
 「こんな名称は存在してねぇだろ」と思っていたのに、いざググってみたら
アロエリーナの派生型で固有名詞が存在していたという・・・。orz
 
>ガ・・・おっとっと。
>なんか幼女から一試合終えた後のようなふいんき(ry)が…
>触手は大好物であります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/26

触手の国の・・・.9

Nulpo9


 2006/07/06

    K O !!
 
 [波動拳を破らぬかぎり、
  お前に勝ち目は無い!]

 
 
 
 
>精通おめ!
>はじめて か。
>大人の階段をまた一歩
>>どうして微笑ましいのだろう
  何かが間違っている気がするが何が間違っているのか分からない
>触手にも純情な青春時代があるのさ。
 あえていうならLV0とか
>幼女の手に狙われた触手は逃れられない…か。
 射精成功率は100%だな。
>触手は大好物であります!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/20

触手の国の・・・.8

Nulpo8
   2006/07/05

 あっ、だめだよ!
 じっとしてなきゃ ちゃんと
洗えないyo・・・あひぃっ!
 
 ・・・・ら・・らめっ! そそそこは にぎっちゃ
だめらに あひゃうぃやあぁっっ・・・・・・!!!!

 
 
>これは良いギブ&テイクだ
>ど  こ  を  に  ぎ  っ  て  る  ん  だ  ?
>>これどこのソープ?
>ジョーカー星団あたりじゃないか?
 
>>少年の穢れを知らぬ 大事なおちんちんを
 ぬるぬるスコスコと攻め立てるょぅι゙ょの柔らかな5本の触手(指)
 そして少年は初めての性の迸りを異形の生物に捧げてしまう・・・
 なんたるエロス!これぞ異種姦!正に大好物であります!!
>目からウロコです、師匠。
>一生ついていきます。大師
>師父と呼ばせてください

 @ <「このロリコンどもめ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/19

触手の国の・・・.7

Nulpo7 2006/06/29

 あ・・・あれっ?
 あたまのちんちんがなくなってる!!

 
 横顔になると途端に
安定しなくなるガッテンショーチ。
 毎度 試行錯誤の連続。
 
 >触手だと思ってたのかーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/24

触手の国のザクレロリン.6

Nulpo6
2006/06/24

「わっはっはっは!
 それで親とケンカして家出してきたってのか。
 ちんちんも生え揃ってないガキの
くせに やるじゃねーか!」
 
 山でうしろからおそいかかってきたのは、うわさの魔法つかいだった。
 でも「わるい魔法つかい」じゃなくて、なんだかいい触物みたいだ。
 このジュースもおいしい。
 
「そういやボウズたち、名前はなんてーんだ?」
「ぼく、ガッテンショーチ!
 この子は・・・・・・そういえば名前を考えてる とちゅうだったんだっけ。」

 
 
>>>>>ちんちんも生え揃ってないガキ
>>>>将来的に何本生えて来るんだよ。
>>>二本で充分ですよ
>>触手なら無限で欲しいところだけど、ここは触手の専門家を招いて、妥当な数
を ご教授いただきましょう。田倉数奇衛門殿、御出座願いますり奉ります
>触手は大好物であります!
 触手は多ければ多いほど良しと言われておりますが
 拙者的には八十八本がベストと考えているであります。
 でも本当に大切な触手はたった一本だけ・・・
 キミ達の心の中に生える触手であります。
 かのクラーク先生はこう仰いました
 『青年よ触手を伸ばせ』と・・・
>>ぼく、ガッテンショーチ!
>どこの八百屋の親分だい
>>ちんちんも生え揃ってないガキ
>将来的に何本生えて来るんだよ。
>>このジュースもおいしい。
>どこから飲んでるんだ。

>ここは突っ込みどころの多いスレだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/06

触手の国の・・・・・.5

Nulpo5

2006/06/22

 さあ、今日はここで のじゅくだね。
 だいじょうぶ、だいじょうぶ。
 ぼくがついてるから、こわくないよ。

そうだ、きみに名前を
つけてあげないといけないね~。
 どんな名前がいいかな~?
 ヌメヌメ・・・ネロネロ・・・・・・ノプノプ
 ・・・ドピドピュ・・・・・・・デロデロ・・・
 これじゃかっこよすぎだね。

                      う~~~ん、もっとかわいい名前がいいな~。 


>>>ザクレロとか駄目か?
>>念のため言っておくけど、このセリフは→のだよ。
>無論黄色くてナタ二本付いてる方に言っている。
>ヌメヌメ・・・ネロネロ・・・・・・
>ヌヌネネ ヌヌネノ ヌヌネネ ヌヌネノ ヌヌネネ ヌヌネノ ヌヌネネ ヌヌネノ
 ヌヌネネ ヌヌネノ ヌヌネネ ヌヌネノ ヌヌネネ ヌヌネノ ヌヌネネ ヌヌネノ
 ウ~ン ウ~ン ンンンン ン~ ウ~ン ウ~ン ン・ン・ン
 テ~ケ テ~ケ テケテケ テン~ テ~ケ テ~ケ テッテッテ (゚∀゚)ラヴィ!!
 に、見えた。
>志村、後ろ後ろ!
>触手の国は大好物であります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/28

触手の国の・・・・・・.4

Nulpo4

  2006/05/28

 それじゃあ、あの山へ行こう!
 あそこならおかあさんも
追いかけてこれないよ。
 ワルいまほーつかいがいる
ってうわさだけどだいじょーぶ。
 ボクがいっしょにいるからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

触手の国の・・・・・・.3

Nulpo3_1

  2006/05/27

 オバケがおててを
はなしてくれないの。
 わたしこのままオバケに
たべられちゃうのかな・・・。
 いたいの いや・・・・・・。

 
 
 
 
 2枚目を描いたときに
>まったく動じてない幼女に萌えた
というレスがあったので、その際の心情を投下。
 そして
>左下に顔が
と言うレスもあったので、ついコレジャナイ顔を背景に・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/29

触手の国の・・・・・・.2

Nulpo2 
 
2006/05/26

 おかあさんのバカーーっ!
 こんな家、
出て行ってやるーーーっ!!!

 
 
 
 
 
 >そ、そっちかーーー!!!!11!!!
 
 さて、ふたばに投稿をして初めて物語性を組み込んだ『触手の国』シリーズ。
 あえてミスリードさせるために1枚目は あっさりとした構成で。
 全ては幼女が主役だと思わせておいて、
2枚目で一気に叩き落すための布石です。
 案の定 皆さん引っかかってくれたようでミッションコンプリート!
 
 当初は、この触物の後毛みたいので感情を表そうと思ってたんですが、
コレ以降
       すっかり忘れてますた!!(核爆)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/10/28

触手の国の・・・・・・・.1

Nulpo1

2006/05/23

 お願い、おかあさん。
 この子を飼わせて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)