なのは動画

2007/06/10

ワロス動画(魔法少女リリカルなのは無印&A's その2)

ネオなのは
        
 めっちゃ自然だぞ、おい。
 本編の時系列を踏襲して編集してあるから、まったく違和感がありません。

☆ネオなのはA's


 何気に歌詞が2番だわ、歌詞と映像のシンクロがハマリすぎだわで、
笑って良いのか燃えて良いのか・・・。
 
ネオなのはA's 眞なのはvsネオ闇の書
 上のと比べると、こっちはいまいち?
 画質・編集向上版が上がってくることを願う。
 
劇場版 魔砲少女 Z なのは -星を継ぐ者- 予告編
        
 アムロの役どころがワロス
 
劇場版 魔砲少女ΖなのはII -恋人たち- 
        
 やっぱフォウつったら島津冴子だよね。
 野上ゆかな自体は嫌いじゃないけど、絶対フォウでは有り得ない。
 つか、ようつべ版のハングル文字 邪魔だ。('A`メ)
 
 
劇場版 魔法少女リリカルなのは~innocent starter~
 なんかめっさそれ劇場予告っぽい出来ですよ。
 
劇場版 魔法少女リリカルなのは~ETERNAL BLAZE~
 こっちはまだ製作中のようで、短いっス。
 
第7次宇宙戦争
        
 なんというサテライトキャノン!!
 つかこれ、『A's』じゃなくて『StS』のMADだったな。
 しかし、あのアバンを入れるならOP曲は『DREAMS』の方が良かったな~、
と思うことしばし。
 

魔法新世紀リリカルなのはX TVサイズ
 こっちも曲は『Resolution』。
 悪くは無い、・・・むしろよい出来なんだけど・・・・・・・・う~~~ん。

リリカルGONG -終焉のA'sへ-
        
 無印~A'sまでを時系列に沿って編集したMAD。

 つか、I GET THE POWER OF LOVEって
めっさ なのはさんに合ったテーマでないかい?
 
 
魔法少女リリカルなのは A's GONG
 こっちは『A's』編でAパートのみ。
 
 
魔法少女リリカルなのはφ's
        
 だから、なんで無編集でこんなにバッチリ合うんだ。(;´Д`)
 これは曲自体もネ申だし、良いですぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/19

ワロス動画(魔法少女リリカルなのは無印&A's)

明鏡止水~されどこの杖は星光の如く~
         
 
 なんというスーパーモード!!
 
明鏡止水~石破天驚エクセリオンバスター~
         

 なんというハイパーモード!!!
 
 「信じられるか・・・。
  魔法少女なんだぜ・・・、これ・・・・・・」

 
 実際『Strikers』よりも、この時代の なのはさん達の方がリミッターが
かかってない分 破壊力が上という恐ろしい事実・・・。((((;゚Д゚))))ガクブル
 
MAGICAL GIRL SOLID 3
         
 「信じられるか・・・。
  魔法少女なn
(以下略)


☆MAGICAL GIRL SOLID 3 -SIGNUM EATER-
      ニコニコ版 ようつべ版
 見得切りのかっこよさにスポイルされてしまっているけど、実態は敵が張った罠に
あっさり引っかかった挙句、力技で何とかしてしまおうとするオマヌケな将、
それがシグナム
 
 それがまースネークになるとカッコいいことカッコいいこと。
 サムネ化してませんが、中々の力作ですぞ。
 
 
なのは 魔法少女空中決戦
         

 まさに怪物!!
 ホントになのは・フェイト・はやてが揃えば、
ギャオスの一匹や二匹 でもなさそうだ。
 
 
A's COMBAT ZERO
         

  なんというドッグファイト

 英語のヒアリングが出来る人が聞いたら違和感大爆発でしょうが、
英語が分からんアチキのような逸般人にとっては大爆笑モノですわ。
 画質はようつべよりニコニコ版の方が良いんで、そっちを薦めます。
 
☆上記の逆バージョン。 ニコニコ版 ようつべ版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/03

『リリカルなのは』がエロゲーになりました。

        

 あ・・・・あれ?(;・∀・)
 
 そういえば、『なのは』は元々エロゲーだったような気も・・・・。
 気・・・気のせいだよね?                うん、気の せい
 ニコニコ比較版 ようつべ比較版
 
 
☆ギャルゲー版なのは いつ萌える? ニコニコ ようつべ
☆グロゲー版なのは The White Devil ニコニコ ようつべ
    正に悪魔!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/01

ワロス動画(リリカルなのはStrikerS その4)

☆レッツファイナルフュージョン


 なんというハマリ具合!
 SEとかGストーンあたりまで完璧だ。
 
2代目 管理局の白い悪魔 見習い
 アレックス、A’s以来久々に出てきて死んじゃうのん?

なのはSS+アイアンリーガー
 なんでこの魔法少女アニメは熱血モノのテーマが似合うんだろう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/30

ワロス動画(リリカルなのはStrikerS その3)


なのはさんver.2

なのはさんver.3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/04/19

ワロス動画(リリカルなのはStrikerS その2)

セイントなのは SEがあんま違和感が無いのが笑える。

☆なのはさんがとおる

 「なのはさんが通る」というと「台風が来るぞーーっっ!!」
っていうような警告に聞こえてしまうな。(; ̄  ̄)
 
ディバインバスター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/15

ワロス動画(リリカルなのはStrikerS)

☆「管理局の白い悪魔」


 
 
☆リリカルギアス

 まさか『ゴウカンガー』のテーマソングがまともな歌っぽく聞こえるとは、
この海のリハクの目をもってしても以下略。
 
 
☆リリカルなのはスクライド

 
 
☆リリカルなのはオルタネイティヴ

 これ絶対魔法少女ものじゃないよね

 それにしても未来への咆哮を使うと良MADに見える
という俺補正を差し引いて考えても、これはネ申MADと読んでも差し支えないんでない?

 作者さんには、ストーリーが進んで名シーンが揃ったあとで、
フルコーラスのver2を是非とも作ってもらいたいものでありますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)