画 倉庫

2006/11/07

鳳龍屋、コミケ応募の歴史

 さて、久しぶりに画倉庫の更新です。
 CGではなくアナログからのベタスキャンなんで、画力の低さもあいまってメタメタな状態ですが、どうかご容赦を。
 
64
 コミックマーケット64
 鳳龍屋 初参加。
 
 『第2次 鋼鉄の少女達α』
 『鋼鉄の少女達D+C3ぷれびゅ~』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
65
 コミックマーケット65
 鳳龍屋、2回目の参加。
 
 『鋼鉄の少女達D+C3』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
66

コミックマーケット66
 鳳龍屋、3回目の参加。
 
 『鋼鉄の少女達MX』
 『鋼鉄の少女達GCぷれびゅ~』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
67
 コミックマーケット67
 型月スペースを狙って落選。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
69

コミックマーケット69
 書類不備により落選・・・。 orz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
C71
 まー、そんな訳で 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     コ
 
 
     ミ
 
 
      ッ
 
   
     ク
         当
 
     マ
         選
       
     |
          し
 
     ケ
         て
 
      ッ
          し
 
      ト
         ま
 
      71
         い
        
 
         ま
         
 
         す
 
 
         た
 
 
         !!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/19

マジンガーZ (ダイアナン+ボス)

  majinz2

 昨日に引き続いて画像UP。
 一昨年発行の同人誌『第2次 鋼鉄ハガネの少女達α』よりマジンガーZ少女。
 やっぱりベタスキャン。
 しかし、今 あらためて見ると頭でけぇな~。(;´∀`) なんでこんな頭にしたんだろ?
 コンセプトはズタボロ。冗談抜きに アチキのマジンガーZのイメージって、
半壊なんですよね~。Z好きの人からすればムッコロされそうな発言ですが。
 片瞳がトーンなのもダメージ表現のつもりだったんだけど・・・、変な描き方にしか
見えんわな、こりゃ。顔半分にダメージ負わせた風にした方が良かったか・・・。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/17

TOP絵 変更

 いや~ いつ以来の変更でしょうね?
 MX少女が去年の夏コミ新刊の表紙だった訳だから、ほぼ1年ほど放ったらかしたままな状態だったわけですな。猛省の必要あり。
 SGGG

 もっとも 今回の絵にしたって、『第2次少女α』のイラストをベタスキャンして、フォトショでちみっと修正を入れたくらいだしな。
 そのうち また違うのを描きますです。1年後くらいに

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/05/07

CGの描き方がわかんねーーっっ!!

 正確にはフォトショの使い方がわかんねーーっっ!!
 1万HIT感謝絵は、そのうち描いてUPします。実は内心めっちゃ嬉しいんですが、その辺は絵をUPした時に騒ぎます。
 とりあえず今日は、昨年の夏コミで発行した『第2次鋼鉄ハガネの少女達α』から
グレートマジンガー娘をUPしてお茶を濁します。(ぉ
 greatmajin.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/16

『マリア様が見てる』HO-RYには こう見えた。

1.jpg
2.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/15

スキャナ準備OK!

 一応アチキの部屋にはスキャナがある。
 ・・・が!今まで全然使っていなかったりする(アホ)
 あまつさえ1年ほど前にタブレットを狩って、「CGをやるなら、やっぱスキャナも必要だよな」と金も無いのに親に借金までして購入。
 それを約1年も経ってから封印を解きました。(駑アホ!)
 とりあえず昨年 夏コミに出した同人誌の表紙でもUPしておきます。
         dai2jihyousi.jpg


 これで、同人サークル『鳳龍屋』のHPとしても体裁が取れるな。( ´ー`)y-~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)